電話番号/ご予約

0126-51-5369

アレルギー反応🤧

皆さんは、アレルギーはありますか?
季節の変わり目などで起きる方、年中アレルギーで悩んでいる方。

様々な症状でお悩みの方は、たくさんいらっしゃいます。

その中でも食べ物のアレルギーで大変な思いをされた女性の方がいました。

ある時から、アレルギー症状が出てきて、気がついたら、大好きだった「りんご」「さくらんぼ」「桃」などを食べることが出来なくなりました。

しばらくしてから母親に「旦那さんに食べさせなさいね」と桃をもらったそうです。

切って冷やしておいたらいいなと思い、切っているとあまりに美味しそうだったので、カケラを食べたそうです。それが一瞬美味しかったそうなのですが、すぐに喉の奥が痒みでひどくなり、喉に手を入れてかきたくなる感じだったそうです。

水を飲み、うがいをし、しばらく経ってかゆみも治り落ち着いたそうです。

アレルギー症状は、甘く見ては大変なことになります。

命にも関わることです。

十分気をつけましょう!

おすすめ記事